CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MESSAGE BOARD
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
qrcode

MH of the people,      by the people,       for the people.

−傷だらけナヒトタチ−
<< 「黒狼鳥の逆襲!ソロ(討伐)」 | main | 「ザ・新年TA(予告)」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「続・キャプチャ+資料移転」
えー、お疲れモードのスーでヤンス・・・

ホントは年またぐ前に更新しよかと思っとりました、動画upテストと、
ホリエモンからの資料記事の移転をしますよっと。

かなり手抜きましたけども、公言したから許しt(ナヌ




■動画upテスト

お題:上位ラオに、裸/ハンタナイフでトライ。













・・・・・・・。








お題:元旦と大佐(light)の憂鬱。





えー、捕獲忘れて思いっきり電撃弾撃ち込んでますが、お気になさらz(ry
ラストの大佐の放つ捕獲玉に、哀愁を感じずには、いられ茄子・・・










「いやんw」って(笑








お題:というか、アキ氏が拾ってきたMADですたい。





ネタとしての完成度が高いことは、言うまでもありまへん。


ワタス的には、MHGのBGMにグッときましたです、ハイ。

特に、ビショップ&クイーンのマイルームBGMがサバい・・・(古っ

あの、質素でありながらも、どこか清潔感を感じるあたりがなんとも(うんむ















ほいで、Doでしょ?動いてマス?


P.S 助勢してくれはった、先生お嬢ppcooさん、ホンマおおきに(涙




■資料移転

「凡例(Do you like duecas?)」 → 2006.08.12投稿記事より移転

「大漁ソロ(討伐)」 → 2006.08.25投稿記事より移転

「百花繚乱ソロ(通常2縛り/討伐)」 → 2006.09.15投稿記事より移転

「黒狼鳥の逆襲!ソロ(討伐)」 → 2006.10.21投稿記事より移転
| 傷だらけな日々(日記) | 00:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:30 | - | - |
昨日はおつでしたwwうごいてるぅ〜〜
DVDに焼いて欲しいぐらいだなwww
ファンゴ・・・・ファンゴォーw結構助けられることあるけどウザイには変わりないなwww
ではまたドルマでwww
| どり | 2007/01/12 10:35 AM |
>リハビリハンタさん
フンゴを題材に、創作する情熱が凄いとk(違?
DVDは、トリオinオフの時にでも(ニヤリ

では、またドルマにて!

P.S ハンタにとって、親指は生命線ww
| スー | 2007/01/13 8:43 AM |
ファンゴ最高!!

オイラもホリエモン監修の元作ってみようかな?
バックサウンドは分かんないけど、動画のみならつくれる気はするw


しかし・・・




時間どれだけ使えば(泣
| 野比アー子 | 2007/01/13 9:14 PM |
>アー子ちゃん
残業、おつかれさんデス!

なんかネ、コメにアク氏の技術屋魂を感じた・・・
時間かけても良いから、作ってちょ(ナヌ

ワスは、動画編集に関しては、ウチのメカニックに
任せっきりとです、ハイ(汗
| スー | 2007/01/13 10:57 PM |









http://mh060807.jugem.jp/trackback/15