CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MESSAGE BOARD
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
qrcode

MH of the people,      by the people,       for the people.

−傷だらけナヒトタチ−
<< 「続・キャプチャ+資料移転」 | main | 「ストレイ・ハンティング」 >>


| - | | - | - |
「ザ・新年TA(予告)」
えー、タイトル通りでごわす。

ただ今回は、不特定多数のメンバで行なうつもりはなく、
いつもの顔なじみのメンバで集まろうっちゅう方向で。

具体的に言えば、ワタスのホームグラウンドでもある、

lightファミリ一行(初TA組)で、

気兼ねなく、楽しみたいなと思う所存。



不特定多数の大所帯で行なうTAも、興ではごじゃりますが、
いかんせん、大人数やとコミュニケーションがとりずらい(汗

最近まともに会話出来て茄子な、ファミリによるファミリの為の・・・
っちゅうニュアンスですたい(新年の挨拶もしてないとk

んま、大所帯TAの方はお嬢にお任せじゃ(ナヌ








ほいだば、赤紙の中身でヤンス。



日時:1月27日(土) or 28日(日)の22時頃〜



参加予定者(順不同)

AKI
light
どり
レット
フィー
ネット

ヴィシュ

サツキ
ワタス

以上の10名にて行なう予定。




・・・・・・・。




ハイ、そこ!!!



約1名、本来休業の方が入ってますけd・・・



とか言わないwwwww








大丈夫、最近ドルマに居たさ♪(ナヌ




あと、



誰とは言いませんけども、



実験で不参加とかは茄子の方向d(ry








ネッt(ボソ








ほいで、対戦方式の方はトーナメント制をチョイスするつもりでヤンス。
こちらは参加者が確定次第、追ってupしまっす。




とりあえず、予定者リストに入ってるハンタさん達は、
参加/不参加の希望コメントを残してくださいませ!

よろしくお願い頼んます。
| 天下一武道会(TA) | 00:00 | comments(11) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
ご無沙汰してます、lightです。

日程、自分はどっちでも参加OKだすっ(強制参加?わかってるよw

Jさん、Vさんはじめ、みんなにもドルマで会いしだい伝えておくね〜
| light | 2007/01/14 1:30 AM |
参加希望〜w
一応、形としてコメントいれときましたw

あの時のTAメンバーが揃ったら、
盛り上がりそう〜w
今度こそ欠員無しをw
| AKI | 2007/01/14 1:52 AM |
そう言われたら行くしかないですねw

もちろん、どの日程でもokですよ。なんとしても空けておきます。

今の所何の予定もないですがw
| HEARTNET | 2007/01/14 3:54 AM |
>大佐、AKI、ネット博士
強制参加者3名、おおきに(ナヌ

コメ入れはってない予定者の方、ドルマで見かけたら、
鶴の一声、よろしゅう(コメを残せt・・・

「今の所何の予定もない」→ これ、一番怖いww

※3者まとめての返信、許しt(涙
| スー | 2007/01/14 9:31 AM |
初コメントするヴィシュです(≧∇≦)

何故か俺の名前が書いてある…何故!?…なぜ!?…ナゼ!?…ナゼ!?…








俺は黒く無いのに…(謎w






参加いたしまするm(_ _)mw


モンハンフロンティアのβテストの応募が当たったら行けない…なんて言ったら怒る?(笑)

当たったとしても行くからね(≧∇≦)

ではこのへんで…

ε=(┏ ̄∇)┛


な!?

ε≡\_〇/ズシャー

痛い(ρ_;)ww
| ヴィシュ | 2007/01/15 10:18 AM |
(  д )        ゚ ゚

あ、お礼いうの忘れてた。わざわざTA組んでくれて
ありがとやんしたー。
休むっていったけど、ボクは本能にとっても忠実なのにゃ。
元ネタは内緒。
| サツキ | 2007/01/15 10:44 AM |
>マックロ・クロスケさん
んま、100歩譲って黒かナイとしt・・・

何故ってくぁ?





クロスケさん、暇そうやったから♪(ナヌ
スケジュル表は真っ白とk・・・

当日、よろしゅう(ニコニコ
(βの件は、スルーww

P.S ホントの理由(ワケ)は愛に決まっとるがn(ry


>サツキはん(上とリンクとk
いんえ、こちらこそ、doいたまして。
(湿っぽいの苦手やので、お礼は無問題!

元ネタはともかく(何、参加でええんやろか?(笑

んま、参加にしときまww
(問題有ったらば、コメよろしゅう
| スー | 2007/01/15 1:17 PM |
久しぶりに見てみたらTAの告知が・・・・。しかも参加メンバーにはいってる!?

まぁ当然参加いたしますっと。


はぁ・・・卒論提出〆切まで残り38時間・・・
| レット | 2007/01/17 3:10 AM |
>ブラザー・レットさん
卒論TA中に、おおきに(うま・・・い?

最近ドルマで、見かけへんかったから、
内心、あせっちょったばい(汗

リアル(卒論)がんがって、ドルマを満喫じゃ!


P.S ブラザー・フィーも参加にしときまs(ry
| スー | 2007/01/17 5:59 PM |
マイブラザーは27日なら参加可とのことです。どうやら試験期間の模様です・・。
| レット | 2007/01/19 9:48 PM |
>ブラ・レットさん
フィーさん、了解っ
27日で検討してみま!

コメ、おおきに^^

(卒論からの脱出、おめっつ!
| スー@携帯 | 2007/01/20 10:06 AM |









http://mh060807.jugem.jp/trackback/18