CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MESSAGE BOARD
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
qrcode

MH of the people,      by the people,       for the people.

−傷だらけナヒトタチ−
<< 「ザ・新年TA(予告)」 | main | 「教訓 in 森丘」 >>


| - | | - | - |
「ストレイ・ハンティング」
こんばんは、AKIです(^−^

先日、休みだったので、洗濯をしようと思い、
天気予報を見てみると、降水確率70%でしたw
でも、外の天気は快晴なので「あれ?」ってw
危うく騙される所でしたw

この日、この後はDVDを観たり、
MHをしたりして、過ごしましたw



さて最近は、ちょっとした理由で野良メインでプレイしてまして、
先日も、スーさんと新人区に行ってましたw

野良の世界では、雑談<効率クエの方もいらっしゃり、
チャットが盛り上がらなかったりしますが、
この時ご一緒した、マナシさんウーさんのお二人とは、
初対面ながらも会話が弾みましたw

まず最初に、ギザミに行く事になりましたw
いつも通りに戦って討伐し、
時計の針を見て、驚きましたw
5分になったばかりだったのでw






街に戻り、次の記事ネタが無かったので、
今回の事を書こうと思い、記事用のSSの許可をお願いすると、
お二人は、快くOKされましたw

その後もギザミ、レイアに行きましたが、
どちらも、かなりの好タイムでしたw


ギザミは、先ほど以上のタイムで討伐w

レイアは、捕獲予定でしたが
あまりの火力に討伐してしまうオチにw

ご好意に甘えて、リベンジさせて頂きましたが、
またもや同じ結果にww
まさか、怒り中に討伐とは…w






その後、ウーさんが落ちるとの事なので、
最後に歌姫前で恒例のアレをして、解散にw






野良の世界でも、雑談とクエの両方を
楽しむ事が出来ると実感しましたw
また、お二人のような新たな出会いを求め、野良に行こうかなと思ったりw
| 傷だらけな日々(日記) | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:50 | - | - |
この前は、お世話になりましたぁ^^ウーです。
お二人が来て下さったおかげでホント楽しいクエになりました。これだからMHは、やめられないのですね^^:
そろそろ大寒なので体調にお気をつけて下さいましぃ〜。
PS:へビィしか持ってない私は、密かに「Do you like duecas」を応援しており茄子.
| Wooo | 2007/01/18 12:17 AM |
>Woooさん
こちらこそ、先日はお世話になりました(^−^

私も、あの時は楽しめましたw
新たな出会いでフレの方が増え、嬉しいですよねw

もうすぐ2月で、益々厳しくなりますよね・・w
ウーさんも、体調管理にはお気をつけて〜w

スーさん、実は最近ソロ活動してなかったり・・・w
| AKI | 2007/01/18 2:10 AM |









http://mh060807.jugem.jp/trackback/19