CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MESSAGE BOARD
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
qrcode

MH of the people,      by the people,       for the people.

−傷だらけナヒトタチ−
<< 「ストレイ・ハンティング」 | main | 「ザ・新年TA(続報)」(追記アリ>時間変更) >>


| - | | - | - |
「教訓 in 森丘」
昨晩、私はdosを通じて、大切なコトを学びました。

それは、教師大佐ワタスマックロクロスケ
3名+1匹で、森丘レウスに行った時の事・・・








教訓_01


う、裏切り者!?




今では、こやって元気に記事をしたためとりますが、行き付けの医者の話では、
弾の当たり所が、もう少し悪かったら・・・だそうです。


やっぱす、この世で1番怖いのは、


空の王者(レウス)でもなく、

貞子でもなく、

石原真理子でもなく、


人間(高校教師)なんだな、と教わりました。

(石原真理子も人間ですけんど、そこは気にしない(ナヌ















センセ、今度ドルマ入りした時は、後ろに気を付けn(ry


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


■おまけ


現役女子高生の憂鬱_01


現役女子高生の発言としては、

どうかとwwwww


お嬢の歳やと、胎教音楽のレベルとk?(笑














P.S また昨晩のよに、いつもと違ったメンツのセッションも、ええカモなんt
| 傷だらけな日々(日記) | 17:41 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 17:41 | - | - |
渡る世間は鬼ばかり・・・w
今度会うときはきをつけなきゃw

シェロさまは天才だと思うんだww

カビるんるん>ミスwの連携はほんとすごかったw


またおじゃましたときはよしなにw
| とにー | 2007/01/19 1:24 AM |
あの〜…

もしかして「一匹」と言うのはわたすのことかぇ!?(ちがうのならごめんなさい…


とりあえず俺の名前はクロスケで決定なのか!?

…個々の呼びやすいなまえでいいけど♪w


最近は何かと忙しくそちらになかなか行けない状態が…て言っても一日おきぐらいはいるけど(^_^;)

一日いちドルマと決めた俺にとっては…(そんな事は知らんてか?そんな時はスルーでw


こんなコメントでもいいのかな…



そんな事は考えてないけどw(おぃ
| ヴィシュ | 2007/01/19 10:36 AM |
>+happy先生
センセ・・・小西真奈美が好きだったのn(ry

アノどこかマニアックな路線に、
心打たれましたとです、ハイ(笑

(ショートヘアとk、ショートヘアとk、ショー・・・

かびるんキャンセル>ミス、の連携にも負けてへんかとww


>クロスケさん
名前云々、ワス的には、ヴィシュさんっちゅう、
ええオモチャをゲッチュしたなと(ナヌ

絡み甲斐ありまっせww

ほかは・・・スルーしよ♪(ニコニコ

P.S 一日いちメールよろしゅう!
| スー | 2007/01/19 6:53 PM |
こんにちは。

街に出没する回数が増えたのは良いものの限りなく
不揃いな○○のためパーティープレイは諦めている私です:
二月以降は定期的に時間が取れるかな・・・と。

私のブログの件ですが、もう少しお待ちくださいw
四本両討伐成功したら通知しまそ(いつになるやらw)。
| びん☆びん | 2007/01/20 5:14 PM |
>もっこり☆もっこり
ちょww不揃いな○○、吹いたべww

二月以降おk、張り込みしてま!
ブログはNGじゃ(ナヌ

はよ、教えてケロ(素


P.S 久々やんけ(笑
| スー | 2007/01/20 11:21 PM |









http://mh060807.jugem.jp/trackback/20
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/09 11:54 AM |