CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
MESSAGE BOARD
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
qrcode

MH of the people,      by the people,       for the people.

−傷だらけナヒトタチ−
<< 「雑記ですよっと」 | main | 「青春−トリオ−」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「雑談、コンガ、また雑談」
こんばんは、AKIです(^−^

たまに、DVDを借りにTSUTAYAに行ってみると、
先日、こんなものを見つけましたw





「アヴァロン」

2001年に公開され、「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」や
「イノセンス」で有名な押井守監督の映画です。

ネットで検索する前までは洋画と思っていましたが、
実は邦画だった事に気付き、驚きましたw
内容は、ネットゲームをテーマにした映画らしく、
ちょっと興味が沸いたので、今度見てみようかなとw

その後、夕食の買い物をし、
帰宅してからドルマに行ってきましたw



シェロさんヒデさんHaritiさんのお三方と
ご一緒して、密林のババ討伐に行く事にw

お会いしてから絶えずチャットをしていたので、
密林ババ行きを忘れてしまい、いつのまにか私待ちにw
素早く準備をし、クエを受注した後、忘れ物が無いかと確認したら、
罠肉を忘れている事に気付いたりとかw
気付くの遅すぎです orz


そして、ババ討伐のクエ開始w
適当な位置で罠肉を設置して、付近を見てみると、
罠肉の数が恐ろしい事にww






並べすぎですwww
あからさまにアヤシイですからww
疑いもせず食べるババにグッジョブw

この後、逃走したので、追いかけて討伐しましたw


街に戻ると、Haritiさんが移動するとの事なので、お別れのご挨拶。
それからは、クエにも行かず雑談ばかりしていましたw
不二家のミルキーは美味しいとかw
メタルギアで、ダンボールを被って移動する事が衝撃的だった、とかw

その後、アークさんがいらっしゃり、そのすぐ後に
お初のサスケさんもいらっしゃり、更に賑やかにw

シェロさんがリアル用事で一度落ちてからも、まったりと雑談をw
お帰りになった頃、私はそろそろ時間だったので、お別れをしてログアウトw







最近、Xboxの話題をよく耳にしますが、ちょっと金銭的に悩んでます。
あと一押し、何かあれば・・・w
| 傷だらけな日々(日記) | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
そんな貴方に

つ【MH3 箱で発売決定】

すいません嘘です。。。


でも決め手がないなら手を出さない方が無難かとw
うっかり「1台で2人オン可能」とか
言っちゃった事に多少の責任を感じつつ。
相方さんも「今年は勉学に勤しむ」的な事を
以前記事にしてたので余計に。

まぁ、色んな面で折り合いがついた際には
箱でドンパチしましょという事でw
| ユスコ | 2007/01/26 7:46 AM |
>ユスコさん
MH3が箱で決定されたら、
間違いなく買いそうですw

でも、本音はどうしようかと、まだ悩んでたりw
GoWは勿論の事、他のゲームにも興味があるので、
買っておいても損は無いかな、と思っているのでw

なので、ユスコさんが責任を感じる事は無いですよーw
アドバイス、色々とありがとうございました(^−^

その時が来たら、是非よろしくですw
| AKI | 2007/01/26 9:53 PM |









http://mh060807.jugem.jp/trackback/23