CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MESSAGE BOARD
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
qrcode

MH of the people,      by the people,       for the people.

−傷だらけナヒトタチ−
<< 「雑談、コンガ、また雑談」 | main | 「TA−happy new year−」 >>


| - | | - | - |
「青春−トリオ−」
■2ヘビィ、1ガンス

トリオ_00


06.11.28、トリオ2nd始動!!!




ハイ、リアルでは青春とは全く無縁の、おじさん化が進むワタスですけども、
2ndライフの方は、武器・弾の選択を余儀なくされた貧乏ハントを越え、
クエのハードルも上がり、戦術的にもアレコレ迷うハンタ的思春期に、
突入してきましたよっと。


現在スー子さんのHRは30、試験の方はカンスト中でごじゃります。

スー子_01


トリオでまったりが基本の2nd、某専務の例の事故により、
中盤では、大佐とヘビィ×2のロマンを追求したり、
AKI氏と野良にて超効率素材ツアーに行ったりと、
また別の愉楽を模索してきたワケですが、最近ようやく専務の傷も癒え、
アフォな3名が帰ってきたとか、こないとk・・・








トリオ_01

トリオ_02


(きたっぽい(笑

これ撮影した時、どーりー氏の卵>抜刀の、常人には
ありえんミス(ボケ)には、腹かかえて笑ったとk(裏話




トリオ_04


(ネタも充実しt(ry

葉巻よかパイプなヒト、トンボグラサンがシンボルの
マッカーサー(大佐の俗称)にも、腹かかえt(ry




3人揃えばスベり知らず、これぞ青春か!?








・・・とも、思えたとk。








んま、でも実際は、2nd始める前は06年中にはMH引退・・・
なんてことも、思っとりました(素

そんなワタスに、モチベーションを注入したのは、2ndライフと
やっぱす青春の力やったと思いマッスル、いあ、マジd・・・

2人には、ホンマ感謝しとりますです、ハイ。















あ、ありがt(ボソ















トリオ_03

3人で過ごした時間は忘れまs(ry








ちっと湿っぽいけど、ハートウォーミングなコメディのつもりデース。
ホント、笑いと共に駆け抜けた新人区だったよに思いマス(素


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


■ヘビィ×2

どーりーが戦線離脱してはった間の、大佐とワタスのヘビィ×2の軌跡でも。


デメキン@沼




周知の通り、ヘビィは知識に大きく左右される武器でヤンス。

此度の、大佐とのヘビィ×2の編成PTにおいて、
クエスト準備段階のコミュニケーションにおける知識の共有と、
戦術シュミレーションが本番で具現化された時の達成感の共有は、
これまでの他編成PTには、ないモノがあったと思いマス。

それに加え、同じ力量・経験を持つ2人だからこそあった価値観の共有は、感慨深くなるよな、シュチュエーションをも創りまs(ry




ヘビィ×2_01


ヘビィ×2_03


これぞ、ガンナーズハイ!!!?








・・・・・・・。








誤字・脱字は当たり前とk。

ヘビィ×2_02


(「あっそwww」って(笑








無論、悔しい思いもしましたさー。

ヘビィ×2_04


下位ラオ、撃退が精おっp(ry








どれも、ええ思い出とk・・・








最後の取は下位テオの動画でヤンス。

大名から始まり、ババ>ドド>ギザミとガンナの難敵との戦いも
終盤戦、残るは古龍といったカンジなとこ。

戦術は、火炎まとい時に頭に毒弾転倒(火炎消滅)尻尾に通常2
の、使用弾種は2種、メインは通常2のつもりデス。

んま、逃げ惑う2人のコンビネーションをご覧あr・・・

(動画は最終エリアのモノで、画質云々粗悪でございますです、ハイ







様子見程度のモンであっさり逝けたので、もっと時間は短縮出来るかと。

具体的には、火炎まとい時だけでなく、怒り時には閃光>毒化の手順を、
キッチリ行なうことと、単純に被ダメを減らし、手数を増やすことでしょか。

通常2以外の2人の使用アイテムは、毒弾計15発/閃光計5つ、だけd(ry

おそらく2ガンナでも30分弱で逝けるよな気がします。
(ワタスのよに、3死リザーブへたれガンナでも、おk(・・・だよね?




んま、超絶×3の求人区に、通常2と毒2オンリで乗り込め!なんて、
口が裂けても言えまへんが、のんびり街なんぞでプレイするには、そこまで
問題ないよに思えます(上位なれば、装填数/反動+ラオ砲必須ですが

ガン4PTとか、おもろいかもネ。

昨今、謳われている古龍種における通常弾種の相性の悪さが、

全く×少し×ぐらいには思える内容やったとは、

飽くまでポジティブに自負してマス。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


■おまけ

密林_01@MHG


ネクストステージはGとk・・・(だめ?
| 傷だらけな日々(日記) | 09:05 | comments(3) | - |
| - | 09:05 | - | - |
そんなスーさんに

つ【バトン】

そんなアキさんに

つ【ユスコさん箱永住】

2人に

つ【アーク爆発】


いあいあ、テオいいですなwテオw
機会があったらヘビィやってみよw


Gか・・・ふっふふ♪
| アーク | 2007/01/27 8:10 PM |
うわぁ・・・・・テオ戦の自分のヘタレっぷりときたら・・・・w
あ、米はお久しぶりのlightですっ



気の合う仲間と一緒に始める2NDライフが、こんなにも楽しいとは・・・





とある自由区のエリチャで見かけた
      
       「のんびり順番にクエ回し@2」





この募集にのってなければこの出会いは無かったわけで・・・

自分の方こそ,ありがとっ(ボソッ



さて、これからGでもバカしまs(ry

| light | 2007/01/28 7:17 PM |
>エクスプロージョンさん
バトンは、もちっと待ってちょんまげ(すまそ
アキさん、先に更新されr(ry

MHはさておき、GoWとかGoWとかGoWとk・・・
うんむ、箱購入延期になりましたとです、ハイ。

ヒモだから、何も言えねーや、あはははh・・・



<続>


>マッカーs(ry
あ、ご無沙汰〜♪(嫌味風味(笑

ちょww「のんびり順番にクエ回し@2」とk・・・

懐かしな・・・(素

ワスも今でも覚えとるさー、
あの全身カイザーのお兄ちゃんをww

うーん・・・大佐との出会いが、ああも
ありふれた出会いの一つっちゅうのが、
なんか不思議な感じだわ・・・(素(2回目

・・・・・。

あ、今晩19時頃にガルデに居ると思わr(ry
| SlowLife(たまにh | 2007/01/29 1:46 AM |