CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MESSAGE BOARD
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
qrcode

MH of the people,      by the people,       for the people.

−傷だらけナヒトタチ−
<< 「青春−トリオ−」 | main | 「バトン・トン・トン」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「TA−happy new year−」
こんばんは、AKIです(^−^

大変遅くなりましたが、参加者様、当日はお疲れ様でしたw


今回のTAは、初TA組の皆さんと、
トーナメント制を取り入れて、行なったものですw

まずチームを、二人一組の5チーム編成し、
予選リーグで1チームをふるいにかけ、残りの4チームで、
トーナメントを行うという、システムですw


------------------------------------------------------------------------


当日、TAの開始時間に近づくにつれ、人が増えてくる中、
どりさんが病気でお休みと聞いていた私は、急遽、代わりのメンバーとして、
レットさんに、お友達のアッシュさんを誘って頂きましたw

これで10人・・・と思っていたら、lightさんから、
どりさんが参加出来るとの事(^−^;
結局、11人の大所帯でTAをする事にしまし・・・

が、しかし、ここで更なる問題がwww
Jさんが別のエリアで静止したまま、連絡が取れないという状態にw
(後日、寝落ちだったという事が判明w)

てんやわんやしながらも、最終的には当初の計画通り、
10人でTAを行う事にしましたw


メンバー、及びチームは以下の通り。

「light&ヴィシュ」
「サツキ&フィー」
「レット&アッシュ」
「ネット&スー」
「どり&AKI」




(11人体制のつもりで、エリチャで喋る一同♪




まずは、予選リーグ赤と白(フル×2)。

いつも通り、黄文字で作戦の話し合いをしている為、
先程までの賑やかさと違い、静かな雰囲気にw

準備完了後、クエ出発前の合図をlightさんにして頂き、
スーさんがフェイントをするというオチで出発しましたw





勝ち残りたい一心、全力で挑みましたw
でも、力んで焦ってしまい、ペイントを付け忘れたり、
いつも以上に攻撃を受けてしまったりと、ダメダメでした orz





討伐してみると、約25分という好タイムで驚きw
このタイムなら・・・と思い、期待して帰ってみると、





既にlightさんと、ネットさんチームが
お帰りになっていて、残念ながら3位でした(^−^;
でも、4位以上は予選通過なので、一安心w

少し経った後、サツキさんチーム、そのすぐ後に
レットさんチームもお帰りになり、予選リーグが終わりましたw


先程の順位による、次のトーナメント戦は以下の通り。

「1位:light&ヴィシュ」 VS 「4位:サツキ&フィー」
「2位:ネット&スー」 VS 「3位:どり&AKI」




実質上の準決勝戦、お題は下位ディアです。
ポーチに余裕があったので、所持アイテムに迷いながら準備をしていると、
敗退したチームも自由に参加するかどうかの話し合いになり、







スーさんのボケとlightさんのツッコミの後、
lightさんに綺麗にまとめて頂き、助かりましたw

その後、準決勝戦を開始しましたw





フル2の時と同じように焦ってしまい、
攻撃を受けて、何度も吹っ飛ばされました orz

でも、その後は調子を取り戻し、閃光と音爆で止めて、
時計の針が10分ほどで討伐しましたw





私が経験した中で、下位ディアの最速タイムだったので、
これなら・・・と思って街に戻ると、





既にネットさん達はお帰りに orz
討伐時間はどのらいかと聞いてみると、約5分との事w
私達の半分しか掛かってないとは・・・、凄さを再認識しました orz

このすぐ後にサツキさんチーム、ほぼ僅差で
レットさんチームもお帰りになりましたw

ここで、サツキさんが格好良い一言をw
同じく敗退した私には、哀愁が凄く伝わりましたw








そして決勝戦下位レイア亜種(捕獲)!!!

対戦チームは、「light&ヴィシュ」「ネット&スー」ですw

この2チームは、先ほどまでの順位を1位、2位と独占していた
かなりの猛者なので、結果がかなり楽しみでしたw

その後、クエの参加はご自由に、というニュアンスで
スーさんが言うと、スルー的?な雰囲気にw





スーさんの傷心を横目に?大締めの決勝戦が開始されましたw

2チームの勝敗を予想して待っていると、ネットさん達がお帰りにw
クリアタイムに驚きながら二人の話を聞くと、
捕獲ではなく、討伐してしまったというオチがw




(※音がずれています



その後、lightさんチームがお帰りになり、捕獲も無事成功したとの事w



よって、第1回トーナメントTAのレジェンドは、


☆light&ヴィシュ☆に決定!!!





lightさん、ヴィシュさん、おめでとうございます!(^−^



そして最後は、恒例の歌姫前で撮影をして、解散の流れにw








落ちる前に、どりさんから「傷だらけ」メンバーに用事があるらしく、
皆さんとお別れをした後、お話をw

どりさんとヴィシュさんの愛の告白を聞いて、落ちましたw










それでは最後に、私から皆さんに一言。

当日は、深夜の時間帯にも関わらず集まって頂き、
ありがとうございました(^−^

今回初となる、試験的に行なったトーナメント方式により、
独断と偏見によるチームの組み合わせや、日時指定など、
当惑させてしまう事も多かったと思います。

しかし、初TA組の皆さんだからこそ、
そんな無茶なお願いが出来たと思ってますw

皆さんのお陰で、無事に終える事が出来、助かりました。
本当にありがとうございました(^−^

是非、また次の機会も、よろしくお願いします♪
| 天下一武道会(TA) | 00:49 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:49 | - | - |
傷だらけ正式メンバーではないけど突撃してみればよかった(´ー`)

引越しに際してバタバタしててなかなかオンいけなかったのとまたネットの契約しなきゃなので一ヶ月くらいオンいけないかもしれないのでもしかしたら引退・・?かもしれませんが
もし私のことご存知な方いたらこの場を借りて仮引退宣言させていただきます
たびたびご一緒してくださったレイさん、ジャポさん、ソウさん、ビシュさん、スローライフさんありがとうございました
| kenny | 2007/02/04 1:42 AM |
更新、お疲れさんデース。

TA記事ってYo!ネタも豊富な分、
ケッコー時間が、かかると思わr・・・

んま、仕事とネットの両立、ご苦労さま。


>ケニさん(追記)
えーっと・・・

びっくりたまげましたとです、ハイ。
(最近、見ねなーっと思ったら・・・

ケニさんとは、まだ数を数えるぐらいしか
ご一緒して茄子ですけども、とてーも
フランクな、そして印象深い、お付き合いを
させて頂いたな、と思わr・・・

2ndライフ、light&ヴィシュを含むガン4にて
ガルルガ行って、鬼のよな早さで討伐したのは、
まだ記憶に新しいとk・・・

ん、んま、まだ“仮”っちゅうことやから、

・・・・・。

さ、さよならは言わん(照
(戻ってカモン(素


P.S
ここ(コメ)やったら、皆が見るとは
限らんのんで、サイドバーにある、
“MESSAGE BOARD”にカキコしてみては?
ご遠慮茄子っ
| スー | 2007/02/04 10:05 AM |
更新、お疲れ様です♪

TAはほんと楽しかったです(^^)
まさかあんな落ちが・・・・(討伐w

次回もお誘いがあるように一生懸命に・・・何しようか・・・w


ケニーさん>
ケニーさんにはお世話になりました^^
引退なんですか・・・


待ってますよ?・・・まってますよ?・・・マッテマスヨ?・・・いつまででも・・・永遠に・・・(重いかな?ww

でもいつでも帰ってきてね♪
帰ってくる場所はいつでもあいてますのでw





だからさよならは・・・




・・・・・







いってらしゃい♪(^^)ノシ





・・・・お帰りのその日まで・・・・ww
| ヴィシュ | 2007/02/04 7:19 PM |
>ケニーさん
初めまして、こんばんは(^−^
と、引退されるのですか・・・
まだ、一度もご一緒した事が無いので残念・・・

でも、仮引退みたいですし、
復帰されましたら、是非ご一緒しましょう(^−^


>ヴィシュさん
お疲れ様でした(^−^
白熱とした決勝戦・・・、
私もあんなオチになるとは思いませんでしたw

次回も、勿論ヴィシュさんもご一緒にw
その時もヨロシクですw
| AKI | 2007/02/05 1:32 AM |
更新お疲れ様で〜す。

今回のTAは皆さん本気でしたね♪クリアタイムを競うという意味ではランダム要素の多いMHでそれほど差は無かったですし。

それにしても最後のレイアは予想外でしたw

普段のクエでは分かりづらい皆さんの狩りの上手さと雑談の楽しさを再確認できた良い企画でした。ぜひまた誘って下さい〜
| HEARTNET | 2007/02/05 10:04 AM |
アキさん更新お疲れ様♪
まずは・・・ケニーさんお疲れ様でした、最近お見かけしないと思ったら・・・・
ケニーさんの双剣の華麗なる舞を見れなくなるのは寂しいですが
仮っという言葉を信じてまっております。。なので同じくさよならは言いませんねwww

TAお疲れ様でした♪病欠にならなくてよかったですww
近々にまた企画よろw


| どり | 2007/02/05 3:47 PM |
>ネットさん
お疲れ様でしたー(^−^

皆さん、全力でしたよねw
TAの時、普段の狩りよりも早いタイムで討伐出来たので、
「2位、・・・いや1位かも?w」と予想したら、3位だったりw
皆さんの本当の実力を知りましたw

私も、最後のレイアには驚きましたw
捕獲しようと思った、まさかその時に討伐とはw

今度も是非よろしくおねがいしますー(^−^


>どりさん
どもー(^−^
あの時はお世話になりましたーw

どりさんがペアだったので、
3位まで勝ち残れたと思いますw
私、力みすぎてダメダメでしたので orz
本当にありがとうございましたーw

次回の時も、勿論お誘いしますw
その時はよろしくです(^−^
| AKI | 2007/02/06 1:59 AM |
次こそは・・・次こそは〜・・・って次あるのかな?

やっぱりボマーしか・・・。ってスキルやなくて自分の腕磨くべき・・・orz

| レット | 2007/02/06 7:03 AM |
>レットさん
次も勿論しますよーw
前回が新年TAだったので、次は何に・・・w
どんなものにするか、考えておきますw

ボマーといえば、あの猫フェイクが浮かびますw
あの不気味な可愛さが、結構好きだったりw

私も装備のスキルよりも、
自分のスキルを磨かないと orz
決勝戦まで残って、戦ってみたいものですw
| AKI | 2007/02/07 12:56 AM |
米、遅くなってしまたー
lightです。

まずは更新、お疲れ様でしたっ
TAの結果は二の次、この時期に街が10人で埋まってワイワイ遊べる事に本当、感謝です(マジで

クエ中は本気で勝ちに行ってますが(笑)



>>kennyさん

自分のフレリストは今でもオンラインの光を待っています(泣)
私事色々あるとは思いますが復帰されたらいつでも来て下さいっ
| light | 2007/02/07 11:21 AM |
>lightさん
どもですー(^−^

最近、大勢で集まってする事は殆ど無いので、
こういう時はかなり楽しいですよねw

私も本気で優勝狙いましたが、
そこまでには及びませんでしたw
皆さん上手すぎですw

次こそは、リベンジ(?)をw
| AKI | 2007/02/07 11:12 PM |









http://mh060807.jugem.jp/trackback/25