CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MESSAGE BOARD
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
qrcode

MH of the people,      by the people,       for the people.

−傷だらけナヒトタチ−
<< 「TA−happy new year−」 | main | 「サンロクマル・マル・マル」 >>


| - | | - | - |
「バトン・トン・トン」
えー、ご無沙汰してますです皆様、ハイ。

最近は、記事は書かんけども、ドルマの方へは毎日のよに、
2ndPTやったりソロやったりと、鋭意に足を運んでマス。
(問題・・・ないよね?(汗

ほいで、そんなドルマに逃げ込むワタスに、フレさん方から、音の話・・・
つまりは、先日の記事の話が、いっぱいおっpなワケですさー。

ゲムブログなのに、意外に反響が、あって嬉しいとk(ry

(コメくれたら、もっと嬉しいとk(はぁと



・・・っちゅうことで、CM動画でも貼っちまおうかと。
(無茶な前フリですまん(泣



「冬物語−ガマンできない−」




「冬物語−見つめないで−」










いやー、田辺サンって、こんなにおもろいのネ(笑

どこか、ポスト谷原章介を感じさせる演技が素敵(はぁと

ちなみに、リンクに深津CMが、ケッコーありましたさー。
どれもネタものばかりで笑えたけん、オススメじゃけん(広島風味

お手空きの際にでも、doでしょ?



あと、メジャー所で言えば、ライフカード(オダギリジョー)とk・・・
いちお、こりでも法科ですんで、無断転載云々は、この辺にしときま(汗




最後に、ちょちょいとアク氏からのバトンを頂戴(遅くなって、すま(涙
ちなみに、スーだけに素で解答よ・・・エヘ♪


性格バトン

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人のどちら?

大人しい人


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つあげて。

・誠実
・悠々自適
・南船北馬
・誠実
・もやし


Q3.好きな友達のタイプは?

美学に忠実な人


Q4.嫌いな友達のタイプは?

↑の逆、打算的過ぎるh(ry


Q5.立ち直りは早い方ですか?

遅いカモ。とかく失恋にh・・・

“男は失うものに嘆き、女は手に入らぬものに嘆く”って、言うジャマイカ。

 
Q6.恋人にしたいタイプは?

年上(Bカップ以上、Eカップ未満)


Q7.恋人と一番の親友を選ぶなら?

んま、親友だわな。

女心と秋の空だよ、ははは・・・


Q8.バトンをまわす5人。

とりあえず、大佐専務、よろしゅう(ニコニコ

あと、ハルパパペコさんと・・・もっかいアックンいってみよk(ry


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


■おまけ

MHGならではの、あの懐かしきプレイを再現しましたよっと。

森丘_01

森丘_02

森丘_03

「罠肉@森丘レウス」 by トリオ




こちらも、懐かしk(ry

砂漠_01

・・・・・・・。




See you next time!
| 傷だらけな日々(日記) | 00:35 | comments(4) | - |
| - | 00:35 | - | - |
うっほい!!
ブラジャーです大佐!!w
がんばってみんなに回してみるb
| 春パパですおw | 2007/02/05 3:05 AM |
>春パパン
おっしゃ!
よろしゅう、頼んますb

P.S やっぱす、胎教音楽はB'zなのきゃ??w
| スー | 2007/02/06 12:34 AM |
もういらん…
| あっ君 | 2007/02/06 8:02 AM |
>あっ君
だよネ♪(オマエが言うn(ry
| スー | 2007/02/07 8:04 AM |