CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
MESSAGE BOARD
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
qrcode

MH of the people,      by the people,       for the people.

−傷だらけナヒトタチ−
<< 「バトン・トン・トン」 | main | 「一狩人、一兵士」 >>


| - | | - | - |
「サンロクマル・マル・マル」
むっかしー♪むっかしー♪浦島は〜♪















玉手箱_00


ハイ、玉手!!!(ベタですまn(ry




えー、アレコレ悩んだ末、現金一括ドドンと買ったりましたさー。

もうネ、我が生涯に一片の悔い茄子(涙

(んま実際、買ったんはAKIさんなんだけどネ♪(ナヌ




2、3時間、軽くプレイしてみたけども、これスゲなと(ニタニタアニータ

DVDの早送りが36倍速まで、ありm

ん、んま、具体的な感想は購入者に任せて(汗、一つ質問ぐぁ!




えー、ウチのTV、出力付きなんですけども、箱だけキャプチャが出来まへん・・・

毎度すんませんが、どなたかご存知の方、愛のテオ(涙




P.S
現在、オフにて基本操作を把握中。
そのうち、ひょっこりオンに漂着した時は、よろすくデス!
| 傷だらけな日々(日記) | 00:46 | comments(8) | - |
| - | 00:46 | - | - |
タグうp汁!うp!


…とか。
環境がよく分からんので詳しくは言えないのですが自分はHDMIじゃキャプ出来ないんで。
付属のケーブルをTVに切り替えてプレステのケーブルと入れ替えてみてちょ。

実際はビデオ入力2にさしてますが…


う…誰かにパス(逃
| アーク | 2007/02/06 7:55 AM |
うおうおうおwついに来たかw
いつでもまってるおwアキさんかスーさんがホストやれば二人分割でオンできるしv
とりあえずtony4179までメルまってるv
| とに丸ぴっころ | 2007/02/06 5:21 PM |
うおw箱北!!!アキさんやるなww
見たところヘッドセットがないような。
でもいずれオンで会いませう!
キャプに関しては当然わからず;
| ユスコ | 2007/02/06 6:48 PM |
>あっ君
PSのケーブルと入れ替えまs(ry

・・・・・(涙

けっこー“XBOX キャプ”でググったんだけどナー・・・
有力な情報、全く茄子だわ。

んま、とりあえず、おおきに^^


P.S 動画、見たけんども、アークさウメェ・・・


>にこにこぷんぷん先生
いんや、ほんとお待たせ?っす(涙

思わせぶり発言から、はや数週間・・・
やっぱす、スーさんの購入欲に油を注いだのは、
某ブログTOP画の、ヴィト・コルレオーネやったと
思わr(ry

(マジ、カッケー・・・(しみじみ

・・・・・。

えー、中古価格2000円でdoでしょか?(ナヌ

もちっと慣れたら、是非メルしまっす!
(とにさん、怖いとk・・・


>ユスー子様
やっとこさ重い腰、上がりました(涙

(自分で買えy(ry

・・・えーっと、そうそう、ヘッドセット(汗

2人分、購入すんのは、ちとアレなんで、
とりあえず、茄子でオン行って様子みよかと
思っとりましたが・・・厳しいデスカ?(汗

うーん・・・またタスローグ様に米しマスww
| スー | 2007/02/07 8:49 AM |
たしかに2人分購入すると5000円くらいかかる罠・・・
でも純正じゃなければ1コ1000円〜とかであるとか。

ボイチャなくてもイケますが(現にない人もいる)
テキストチャットがないので情報の伝達はもちろん
その他意志の疎通等ができないという・・・
テキストメールを使えば、ちと大変だけど可能w(挨拶とか程度なら

とりあえずボイチャ無しでオンしてみて、
その辺熟考のうえご検討くださいw
| ユスコ | 2007/02/07 2:15 PM |
>今晩から・・・
お答え頂き、感謝!

とりあえーず仰る通り、まずは
茄子でトライしてみまっす!
昨晩、やっとこさオフ制覇しました故、
今晩辺りには・・・(ゴクリ

メルしまっせ^^


P.S
某ご婦人は、グロイ対人戦が苦手なそで・・・
ひょっとしたら、途中でリタするカモしれないそです(汗
| スー | 2007/02/08 10:39 AM |
おうおうwまってるじぇい!
ボイチャは純正じゃないやつならヤスかとですw
なるべくつけた時にマイクが口にちけえやつ買ったほうがよかとですw

PS
グロイのはオプションで残酷表現オフにすれば結構変わりますのでw血とかバラバラになるのがなくなりますv
| とにん | 2007/02/08 7:50 PM |
>センセ
さっき、先生トコに米してきましたけん、
ここでは、ワスのゴッドファーザーに
対する情熱をば熱く語りまs(ry

コチラの動画をご覧下され!
http://www.youtube.com/watch?v=Aquh6QEvuaQ
| スー | 2007/02/09 12:46 PM |