CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
MESSAGE BOARD
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
qrcode

MH of the people,      by the people,       for the people.

−傷だらけナヒトタチ−
<< 「移転しましたよっと」 | main | 「TA −goodbye Satuki−」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「はじめまして♪」
どうもはじめましてm−−mまずは自己紹介♪

どりと申します!

実年齢高めのMHにどっぷりはまっている1ハンターでございます^^
おいらはモンスターハンターは、ドスからなんです。HRも100を超えてますがいまだによく狩られておりますww
メイン武器は太刀だけど、比較的何でも使えるはずですww
最近はガンランスにハマっておりますw
写真はかっこよく撮れてる(はず)の傷だらけメンバーです♪

砲撃のポーズ?

こんな感じですが(どんな感じだw
今後ともよろしくお願い致しモス。
| 傷だらけな日々(日記) | 09:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:42 | - | - |
やっほーい、どーりー氏の初米ゲッチュ!

どーりー氏のプレイは、新参さんとは思えんほど、
ファンタスティックでございます(うんむ
どんな感じ>了解でヤンス(何

これからも末なが〜く、よろしゅうでっす^^
| スー | 2006/12/14 9:52 PM |
おーw どりさんが記事を作成されてるーw
どうもですー(^−^

ホントにdosから参戦されてるようには思えませんw
私はGからしてるのにまだまだww

これからもよろしくですw
次の記事も楽しみにしてます〜w
| Alphans | 2006/12/14 10:42 PM |









トラックバック機能は終了しました。