CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
MESSAGE BOARD
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
qrcode

MH of the people,      by the people,       for the people.

−傷だらけナヒトタチ−
<< 「一狩人、一兵士」 | main | 「私信、お知らせ」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「ハケン兵士の品格」
えーっと、日テレ毎週水曜22時のハケンの品格
おもろいと思ってるのは、ワタスだけでしょか?




あ〜、ワタスだけですか・・・










ハイ、昨晩から頭痛が止まりへん、スーさんです。

んま原因は分かりきっちょるんですけども、対処のしようがナイ。

だって、GoWが止まらないだもん(はぁと










ハケン_01


こちらはくるくるパーマが止まらない、大泉洋

このドラマ、大泉洋のキャラクタもさることながら、
派遣社員を通して、現代社会のしょっぱい部分をコメディに
してる辺りが、オモロかったりすんのネ。

んま、あらすじ云々気になる方は公式サイト行っt(ry










閑話休題、箱生活4日目の昨晩の話ですけども、

やっとこさ、オン入りしましたエヘ♪




とりあえず初めは、先生に招待され、春パパアQさが居る部屋に、
行って参りましたさー。

まあボソボソと、野郎さん方のシブイ声が、聞こえてくること、くること(笑
残念ながらボイチャ茄子のワタスには、ハッキリとは聞こえまへんでしたが、
ワタスの悪口では無さそやったんで、一安心か?(ナヌ

そうこうしてる内に、初戦となり、某有名ブロガの方達で部屋が
いっぱいおっpになり、ワケが分からん内にフレロクしたりメルしたr・・・

もうネ、忙しかったとです・・・ボイチャがあれb




対戦自体の内容はと言いますと、んまあ予定通り、

先人方から洗礼をガッツリ頂戴しましたゼ、ヘヘ・・・

とにかくまあ、あっ君ドライさんカゲさんには
コテンパンにぬっ殺されたとk・・・

操作とMAPを把握でけてないことで、誰がドコにいんのか分かんネェ、
というか、誰が死んで誰が生きてんのかすら分かんn(ry




幸いなのか、先生ユスコさんパパさんとは毎度、同チームやったんで、
ぬっ殺されるこたぁなく、動きチェックしながらべんきょしt(ry


ほいで動き観てて、トリッキーなモーションもさることながら、

敵味方の位置の把握、つまりは空間把握能力がスゲなと。


前者は経験と情報によって、いくらでもカバーできるよな気がしますけども、
後者は、もうセンスのよな気がしマス。

空間把握・・・籠球始めた頃から、ワスの最も苦手なジャンルだったとk。


GoW_01

GoW_02




んまあ、此度の収穫は

・GoWはドキがムネムネ(はぁと

・オレ、ボイチャ、カエ!

・先生は携帯の番号までエロエr

の3点につきるかと、分析。








さてさて今夜は、CSI(海外ドラマ)がありますけん、ガッツリ録画して、

惑星セラにて、サタデーナイトフィーばりますかなwww
| 傷だらけな日々(日記) | 07:05 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| - | 07:05 | - | - |
やほー♪
いやいや何だか昨日はスッゴイヘタレだったの:;

調子出てきたのはスーさん達と別れた後だとか・・・w


ふふふw
最近自分の突撃兵死力の歯止めが効かないの・・・。


まぁそれはMHフレには全く見せてないけんども!!
アキさんにもよろしゅ〜です^^
| あっ!Q様 | 2007/02/10 1:40 PM |
>アQ
昨晩は、初音声どんも!

まあ、なんだ・・・あまり喋れへんかったけんども、
新参者っちゅうハードルは、思うよか高いとk。

んま、そこはプレイ重ねて慣れていく所存よん。


P.S チャット同様ファニーな方でイカッタ(笑
| スー | 2007/02/11 12:07 PM |
うーむ、昨晩はいきなりの多人数だったから
やや喋りにくかったかもしれんですなw
まぁでも皆イイ御仁ばかりなので
すぐに打ち解けられるんじゃまいかと。
先生なんて最初全然喋らなかったし(何

それにしてもスーさんチェーンソー上手い!
というかMGO組ではないのにかなりイイ動きしてるとかw
最近ジェイソンがめっきり減ったためか
対ジェイソン戦がおろそかになっている自分ですゴフ

あと、こないだアキさんをぬっ殺しすぎた件について・・・orz
| ユスコ | 2007/02/11 6:55 PM |
先生は人見知りですから・・・・・w

まあそのうちすぐわいわいになっていきますおw
個人的にはウノと玉でも待ってるww

同じくアキさんがカゲくすと同じキャラだったため、激しく最初に殺しすぎた件・・・・・・
| とに丸 | 2007/02/11 7:08 PM |
どうも!パパがお世話になりもす。
よろしくお願いいたします。
あたしと勇者もときどき参戦しております。
(声だけ特別出演とか?w)
ユスコさんちでお名前拝見すること多数だったのですが、
いまさらブログがわかったとか(汗
リンク貼りました!(超事後報告)
今後とも惑星で熱き戦いを!!
| Aperioママ | 2007/02/12 9:07 AM |
スローなライフ氏に切裂かれること3000年(何
惑星セラではお世話になっちょります。
ヘタレことヤングDでやんす。
うふふのふw

ヘタレゲーマーですが今後ともヨロシクですわん。

リンク貼りますたッ(超事後報告2)

| DRY | 2007/02/12 3:47 PM |
>とにさん、ユスコさん、ママさん、ドライさん

現在、まともなコメントが、返せそにありませんので、
また後日、こちらからコメントさせて頂きます。

ホンマに申し訳ないッス。

ママさん、ドライさん、リンクの件、了解でごじゃります。
| スー | 2007/02/13 1:52 PM |