CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MESSAGE BOARD
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
qrcode

MH of the people,      by the people,       for the people.

−傷だらけナヒトタチ−
<< 「ハケン兵士の品格」 | main |


| - | | - | - |
「私信、お知らせ」
昨日早朝、AKIさんが倒れはりまして、緊急入院致しました。

現在、様態が余りよくなく、治療に少し時間が、かかりそうです。



よって急ではございますが、本日をもちまして、

弊ブログを無期限休止にさせて頂くことに決めました。



ブロガー様方を含むフレの皆様、一般の読者様、

このような勝手を言い、まことに申し訳ございません。



また生活の方が安定したら、再開する所存でございます。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
| 傷だらけな日々(日記) | 13:15 | comments(25) | - |
| - | 13:15 | - | - |
出会ったばかりでそんなことになるとは。
なにより早い回復をお祈りしてます。
| カゲ | 2007/02/14 9:49 AM |
どんな容態なのか気になるけれど、
何よりもまずは早い回復を祈ってます。
落ち着いたら一杯ひっかけにでも行きましょ。
とりあえず近々メールします。
| ユスコ | 2007/02/14 1:40 PM |
何よりも安静が大事。

あまりg−ムとかブログとか考えずに今はアキはんの傍にいたってください。

いつもと変わらぬお二人を待っとります。
| アーク | 2007/02/14 4:49 PM |
何よりも早い回復をせつに願っております。
また二人でオンに来ることをみなで首を長くしてまってますお。
| とにー | 2007/02/14 8:20 PM |
えーと‥とてもビックリで‥‥。

姐さんの一刻も早い回復を祈っております。

安静に 安静に
何よりも大切なのは、いのちです。
どうか、早く元気になれますように。
心より、心より、お祈りしております。

乱文失礼しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
| シェロ | 2007/02/14 9:04 PM |
うん・・・えと・・・ビックリ?しますた。

入院とはこれまたヘヴィなニュースでした・・・;;
何をすることも言うこともかないませんが・・・早く回復することをお祈りしておきます。
| レット | 2007/02/15 5:58 AM |
同じく、
突然のことでビックリです・・・

何もすることができず悔しいですが、
お早い回復を願っております。
| JUN | 2007/02/15 7:12 AM |
何か大変そうですが・・・
がんばってください!!
| ppcoo | 2007/02/17 9:14 PM |
お2人さんその後はどうでしょか。
皆どこかしら気にかけてるので
可能であれば、先生づてでも何でもいいので
何かしら連絡くださいな。
元気で過ごしてる事を祈っている次第。

そしてメアド紛失しちゃって連絡できずorz
| ユスコ | 2007/08/02 3:59 PM |
かれこれ半年振りでしょうか。スーさん、アキさん、体調はいかがですか?

アキさんが急に体調不良で倒れはった、という記事を見た時コメントに戸惑ってしまい先延ばし先延ばし・・・になってしまい遂にこんな時期になってしまいました。

ただただお二人さんが元気に生活していることを祈っています。できれば私も何かしら連絡が欲しいですが・・・贅沢を言うのはやめておきます。
またどこかで合えたら^^
| scriabin | 2007/11/14 12:00 PM |
兄さん、姐さん、ご無沙汰しちょります。
見てるかは解りませんが、これしか連絡手段がないので( p_q)エ-ン

体調は如何でしょうか??
便りがないのは元気な証拠、だと信じて時々覗かせて頂いてます。

皆さん書いてますが、どうかお2人が元気で過ごしていることを
ただただ祈るばかりです><
最近、風邪が流行ってるみたいですので、どうぞご注意くださいませ。

乱文失礼しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
| シェロ | 2009/04/14 3:26 AM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/09 11:19 PM |
んと・・・ 
スーさん、今元気ですかー?
ども、Rayです
ここではLightで名乗ってましたねー

あれからもう2年と半年の月日がたってしまいましたね・・・
この米を見ているかどうかわかりませんが残しておきます

ネット上だけの付き合いでしたが今でも鮮明に記憶に残ってますよ、スーさんとアキさんと過ごした日々
あの頃はソウさん、Jさん、Vさん等々今では懐かしく感じますですよ

あ、Jさんとは今でも一緒にやってたりするんですが・・・w
舞台をPCに移して、今でもでっかいモンスター達と戯れる日々・・・
うん、帰ってきてとかは言わないですよ
ただ急に思い出しちゃって米を残してみただけですよ

元気にしてると思ってるんですよ
そんだけですよ

では  ノシ
| Ray | 2009/06/29 3:56 AM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/29 4:55 PM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/30 4:44 PM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/03 8:18 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/16 7:02 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/25 5:11 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/01/31 7:47 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/07 2:55 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://4hci1dx.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 1:44 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://j6019sj.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/17 5:18 AM |

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://ialsy50.saya.dal-bish.info/ialsy50/
| ちい | 2011/05/28 12:07 AM |

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://n-vjkdq.money.gandam.org/n-vjkdq/
| 佐々木 | 2011/06/14 5:19 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://r6q3k-7.ato.zetto.info/r6q3k-7/
| AtoZ | 2011/08/27 7:02 AM |