CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MESSAGE BOARD
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
qrcode

MH of the people,      by the people,       for the people.

−傷だらけナヒトタチ−
<< 「はじめまして♪」 | main | 「TA&2ndライフ」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「TA −goodbye Satuki−」
企画SS


えー、企画から実行まで、ほんの2、3日しかなかったサツキさんのお別れTA。
昨晩、参加者様のご懇情により無事終えることが出来ました(ふぅ〜
ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


当日


この日はどのリアル職業のハンタさんも、多事多端なXmas1週間前。
企画をお手伝い頂いたlight氏&どり氏もお疲れのご様子・・・

いつも打率3割がええトコのワタスのボケを、ツッコミによって
7、8割はヒットに持ってく、お2人を欠いたワタスは、ボケで滑って、

心に隙間風が吹くこともございましたが

まあ、そこは気にしない(うんむTT


集合SS


サツキさんアルさんlight氏どり氏レット&フィーご兄弟
ヴィシュさんワタスの計8名で当日、イベントやった、
ゲリョ2、バサ2、キリンさんを、タイムアタッKINGして参りましたよっと。




まずは、ゲリョ2から4:4でトライ。

チームは、サツキさん率いる、アル、light、フィー VS
我らがどりさん率いる、レット、ヴィシュ、ワタスの構成。

コチラはサクっと両チームとも討伐。
死んだフリ僅差で、ワタス達の負けでヤンした。

ゲリョ2SS




お次は、バサ2っ。

準備段階で、

light「ちょwスーさんそれ本気すぎw」

そんなワタスは火事場ディスティ(ニヤリ
そこで同じ匂いを放つレットさん(火事場勇弓)を勧誘、同じチームに(激ニヤリ
勝利は必然、チームも必然とゲリョ2ん時と同じチームに(以後、同チーム

まさに“強き者を助け、弱き者をくじく”構図。

ワタスはそういう人間です、ハイ(何




しかし、まあ結果はアレコレごじゃりまして、

ワタス達の負けでした、エヘ♪


そのアレコレに関する重要な証言をクエ直後から抜粋。


ワタス「あんねー・・・・・」

ヴィシュ「ww」

どり「ww」

ヴィシュ「言うたってw」















ワタス「オラが弾忘れたんよw」


クエ開始>タルで火事場発動>BCで鬼人笛を吹き>攻撃力450を後目に、


弾装t・・・・・でしたとさ(涙

ワタスはそういう人間です、ハイ・・・

バサ2SS

ゴメンナサイTT




そしてラストのキリンさん〜

ここでワタスの燃えたぎる復讐心(自業自得)は、倉庫のタルへと目が行き、
どんな手を使っても勝っちゃるとばかりに、睡眠>タルの
リピートコンビネーションを、黄文字でチームメンバに伝えましたとさ。

ほいで、結果は体力の6、7割はタルで奪った、ワタス達のチームの勝利(祝


ドウダミタカ!!!(オマエが言うn


キリンSS

このあと、キリン戦の賭けに勝ったワタス達はお食事をお呼ばれに・・・




食事会SS


なんと、主賓のサツキさんに飯をおごってもらうという厚顔無恥なメンバ。

んまあ、ワタスこういう人間です、ハイ(ニコニコ








解散SS

最後はお決まりの撮影会でしたとさ。

んまあ、なんというか、開催時期の選択が悪かったっちゅうこともあって、
最後は皆さんクタクタになってはりましたが、とりあえず、この節目に
皆が集まれたことは、一つのエネルギーやなと思ったり。

皆さん、ご多忙の中お越し頂きありがとうございました!!!

サツキさん、また必ずお会いしましょうゼ。















あり?誰か忘れてない?・・・・あ、ネッt・・・




<完>
| 天下一武道会(TA) | 22:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:19 | - | - |
お別れTAお疲れ様でした〜
物理的に繋げない時以外いつもMHやってるのに、こんな重要な企画に参加できなかったのはとても残念です・・・
土日に実験さえなければ・・・
| HEARTNET | 2006/12/18 2:29 PM |
ここのタイトルを見て・・・・えぇぇぇぇぇぇ〜お別れTA・・・・そんな話は効いてなかったYO・・・。ここではじめて知りましたorz

| Scarlet | 2006/12/18 6:15 PM |
>ネットさん
実験、おつかれさまデス^^
ネットさんのステータスのコメ欄、ついさっき、覗きました(笑

また次回、ネットさんがいらっしゃった時にでも、
チーム組んで、トーナメントでも、
しよかと思っちょります。

今度はもちっと計画的にと、此度を反省(汗


>レットさん
ちょww遅っww
前日にフィーさんにお話したYO!
とりあえず、知れてイカッタ。

卒論、ガンバってちょんまげ^^
また落ち着いたら、レッツTA!
| SlowLife | 2006/12/18 11:05 PM |









http://mh060807.jugem.jp/trackback/4