CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MESSAGE BOARD
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
qrcode

MH of the people,      by the people,       for the people.

−傷だらけナヒトタチ−
<< 「キャプチャ+エロス」 | main | 「TA −rule(ver.dos)−」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「喧騒とドーナツとドンドルマ」
こんにちは、Alphansです(^−^

皆さん、先日のクリスマスはどのように過ごされましたか?
私は相変らず、イブも仕事に行ってましたw

私の職場は、とある繁華街にありまして、
いつも通り向っていると街には平日の倍以上の人がw
そこで初めて、24日という事に気付きましたw
年末に近づいたこともあり、職場と家事の両立で、
忙しかったもので…w

それで、仕事も終わり帰宅しようと思ったら、
先輩方からミスドの差し入れがあり、
美味しく召し上がりましたw

クリスマスに感謝w



そして、世間がクリスマスムードの中、私はイブにも関わらず
25日が休みだった事もあり、ドルマに行ってましたw

24日の早朝にスーさんと適当にクエをしていると、
Jさん(J子さん)からスーさんにメールがあってご一緒する事に。

J子さん(Jさんの2nd)とお会いするのは初めてだったのですが、
以前からお名前は知っていました。
ドラ●もんの某キャラクターを連想させる名前で、個人的にツボでしたw
お名前を公開出来ないのが残念なくらい…w

それでご挨拶後、ゲリョ亜種とレイアに行ってきました。


ゲリョはいつもどおり、サクッと討伐w
いつもあっさりと倒すので、少々可哀想に…w

レイアは私が逆鱗が欲しかったので付き合って頂いたのですが、
結局は出ないというオチに…w





こんな日にも、相変らずドルマ入りしていましたが、
レアなものが手に入らず、残念な結果でしたw
せめて逆鱗ぐらい…w
| 傷だらけな日々(日記) | 08:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:04 | - | - |
名前が長いので今度からはこの名前で。

私、クリスマスだというのに外出さえしませんでした:^^
我が家の近くのデパートは例年豪勢なイルミネーションによって装飾されているようなのですが、今年はまだ・・・w
本屋にいくがてら今度よってみようかな。


スーさん ライトさんへ

昨日も突然落ちてしまい本当に申し訳ありません。
母親からは許諾を得ていたので今回ばかりは途中中断させられることはないだろうと思っていた矢先父親が帰ってきてしまいました><父は直ぐに怒鳴る質なのでお別れの挨拶をする隙がなく・・・。

最後にもう一度 ごめんなさい!
| ビン | 2006/12/28 1:05 PM |
うちも毎年質素でございますクリスマス。
某先生みたいにインターコンチに部屋取って豪華ディナー、
とかそういうイベント性を作る事も大事なのは
重々わかっているのだがっw(真剣に

MGOもサービス終了し、時々ドルマに顔出すこともありそうなので
お見かけした際には相方さん共々遊んでやってくださいまし。

とある繁華街=歌舞伎町 というイメージが勝手にw
| ユスコ | 2006/12/29 7:44 AM |
>ビンさん
名前了解しました〜w

仕事帰りにデパートの近くを通って帰宅するのですが、
色んな物に装飾されていてイルミネーションが綺麗ですよねw

学業大変だと思いますが、頑張って下さい(^−^
陰ながら、こっそりと応援しておりますw


>ユスコさん
今年も質素でしたが、去年は更にw
気分を味わうためだけに、ショートケーキを一つ購入した記憶がw

またお会い出来るのを楽しみにしていますよ〜w

歌舞伎町は、当たらずとも遠からず、ですねw
街の奥に行けば、それらしき場所もあったりw
| Alphans | 2006/12/30 1:55 AM |
>ビンさん
遅コメ、ホンマすんまそん(泣

大佐もワスも、ビンさんが、急に落ちることは
日常やと思っとりますよん。
高校生ならではっちゅうことで(ニコニコ

謝罪は不要よん^^
| スー | 2007/01/02 10:33 AM |









http://mh060807.jugem.jp/trackback/7