CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MESSAGE BOARD
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
qrcode

MH of the people,      by the people,       for the people.

−傷だらけナヒトタチ−
<< 「TA −rule(ver.dos)−」 | main | 「年末年始&改名」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「賀正+α」
謹賀新年_01



明けましておめでとうございまっす。


今年もよろしくお願いしまスムニダ!




えー、年月が過ぎるのは早いもので、ワタスも今年で24になりマス。

高卒後、社会人から学生に出戻って、昨年度は休学。
自身の名の通り、去年は悠々自適な一年を送らせて頂きました。

映画に読書に海外逃亡・・・ここ近年、我慢してきた欲求を
思いっきり発散した感アリ。

無論、MHもその欲求の一つでごわす。



MHブロガとして活動し始めてから約半年、ブロガとしてのハンタ生活に、
時を忘れ、夢中になりました。

慣れないインターネッツとリアルのバランスに苦しみ、
時には後悔すらすることも、あったりなかったり・・・

後悔してもやめられない、むしろ克服する前向きさを与えてくれたのは、
ドルマの屈強なハンタ達とのつながりだったと思いまs(ry

口で言うは簡単ですけども、本当に感謝しております、ハイ。















みんな、ありがと(ボソ















湿っぽくなったついでに、私信なんぞ(ナヌ



今年度からワタス、本格的に学業、再開致します。

司法試験なんぞにも、着手しよかと思っとりまして、
あれやこれやと東奔西走する悪寒・・・

おそらくネット関連に割く時間が、かなり削られることと思いマス。
引退も考えてたr(ry

とりあえずは、ガッコのネームバリューに負んぶに抱っこの
ナモケモノを横目に、コツコツと始めようかと(抜け駆け

記事の更新、ドルマ入り、少なくなるかもですが、
今後とも何卒よしなにっ




ほいでは、


07年、皆様のご多幸を祈って・・・。


広島の初日を浴びながら、実家のPCより。SlowLife


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


■おまけ(一昨日のお嬢'sTAより)


TA_02


めっさ、オモロかったとです(笑

ミス・チャット女王酋長フライな人失われたポーク、リーゼントvsアフロ2メン、
忘れられません(感涙



ほいで、アークさんトコの記事みたら、ワスとアル氏の名が逆になってたんで、
遅ばせながら、サイドバーのプロフィールを作成。

生ぬるい正月番組に飽きた時にでも、ご覧になってくださいませ。

Alphans → コチラ
SlowLife → アチラ




MH→MHGとあった、元旦正午の村長からの挨拶・・・
今年も、あんのかな〜?


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


■追記(元旦、正午)


お言葉_01


大長老だったとk・・・

新イベにも逝って参りましたよっと(ネタバレ注意















ドスファンゴ_03


ヘビィ、抜刀状態で

突進かわせないとk wwwww
| 傷だらけな日々(日記) | 06:30 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 06:30 | - | - |
明けましておめでとうございまっすw
&その説はどんもでした♪

ブー!!やっぱり逆だったのネw
名前多いのでワカンナイYO-!
訂正しときますwwww



キタコレ!イノシシ!!
新年早々ドスファンに3落ちくらいましたorz

ランスで行けば余裕なのですな^^;
ってか報酬が狂ってますよ?




で・・・学業に専念するのはドチラ?(笑w

今後ともよしなにですよ〜♪
| アーク | 2007/01/01 1:30 PM |
あけましておめでとうございますw
昨年はほんとお世話になりましたねww
学業大変かと思われますが、ちょこちょこドルマにきてくだされw
俺もそこを狙っていくのでwwww
ではではこれからも末永くよろしくお願いしまするw
| とにー | 2007/01/01 10:06 PM |
遅コメ、ごめんなさい(泣

>ポークさん
明けまして、おめっつ!
年末のご挨拶にも逝けず、申し訳茄子orz

デカフンゴ、ワタスも開始3秒で抹殺されましたww
報酬にギルコが出るとか出ないとk・・・

リンク忘れてたブーTT


>校長先生
明けましておめでとうごザマス!
今年も是非、是非よろしこでんす。

去年はMHブロガ衆、とにさんを中心に愛を叫んだと
言っても、過言ではないとかあるとk(ry

アフロ校長の狙い撃ち、待ってマス(はぁと
| スー | 2007/01/02 10:20 AM |
昨年度はお世話になり申した。
本業あってこその楽しい余興、お互い頑張っていきませう!
そのうち先生と飲み屋に拉致いたします(何
| ユスコ@北海道 | 2007/01/02 10:31 AM |
>北のユスコさん
こちらこそ、去年はお世話になりっぱでした(汗

ほんとユスコさんからは、まだまだ
盗むトコが、沢山ありますです、ハイ。

とにさんとは、また違った意味で、
リスペクトしてマス。

飲み屋の拉致の件・・・





昨年からスタンバってましt ww
| スー | 2007/01/02 12:20 PM |
謹賀新年!

私も今年は学業中心の生活になりそうです。
実は先日某塾の入塾テストを受けたところ向こう側のミスで
新高校3年用の東大京大コースの認定テストを出されまして・・・w
無論私がそれに気づくはずも無く・・・。
然し、明らかにおかしかったですね今考えてみると。問題が約50行分の和訳だけでしたから:^^解けるかいうねんw

結局そのテストの点でクラスを判定するらしいですw
受かってたら逆に怖い(爆
| ビン | 2007/01/05 6:22 PM |
>ビンさん
その和訳50行、どりだけの読解力がいることやr(ry

浪人中は、英文解釈命やったワタスですけども、
良問の詰まったテキストを訳しては、100回は
繰り返し音読してたとk・・・

懐かしい(おセンチ

ところで、某予備校とは代ゼミ?そりとも河合?(ニヤリ
そして、ビンさんブロg・・・
| スー | 2007/01/06 11:29 AM |









http://mh060807.jugem.jp/trackback/9